お知らせ

2020-04-19 11:23:00

PayPal導入でクレジットカードがご利用可能になりました

 

PayPal導入でクレジットカードがご利用可能になりました

 

00000000000000.png

 

これまで現金のみの受付となっておりましたが、この度PayPalの導入により、オンラインでのクレジットカード決済が可能となりました。
使用される場合は、後日請求書をメールにて送付させていただきます。

 

ご予約、お申込みいただきましたら、ご指定のメールアドレスやLINEアカウントへ、ご請求メール、メッセージをお送りしますので、ご決済をお願いします。

 

-----------------------・----------------------

 

《 PayPalとは?》

PayPalとは、クレジットカードを使用してオンライン決済が可能となるシステムです。

 

《 PayPalでのお支払い方法 》

1.ペイパルアカウントの作成

PayPalのウェブサイトへアクセスし、アカウントを作成します。既にお持ちの方はログインします。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

 

2.お支払い情報の登録

お支払いに使用するクレジットカード情報などを予めペイパルアカウントの情報に登録しておきます。

 

3.お支払い

ワークスペース詩寿華(SHIZUKA TAMURA)より請求書がメールで届きますので、ペイパルのシステムを使用してお支払い下さい。

 

4.領収書

お支払い完了後にPayPalからお支払内容のメールが配信されますので、領収書としてご利用ください。